2013年10月22日火曜日

iPhone5sシャンパンゴールド



この週末、予約していたiPhone5sがようやく入荷したので、ドコモショップまで取りにいってきました。
待ちに待ったシャンパンゴールドです(^^)。
このシャンパンゴールドのiPhone、美しいです〜!
久々にiPhoneで感動いたしました。

iPhoneと言えば、最初に使用した3GSは、これまた感動する程の美しさでした。
最初Appleストアで手にしたときに、丸みを帯びた曲線が美しいなぁ〜と思ったのですが、
その後の4Sには、なぜかそれほどの感動はありませんでした。

それにしてもiPhone5sは、Retinaディスプレイの解像度のおかげでiOS7のインターフェースの美しさがとても映えるなぁと思います。
そして動作速度が増しているので、サクサク動くスピードも気持ちよいです。
おまけに指紋認証搭載なので、セキュリティ解除が拍子抜けする程簡単に。
たった4桁のパスワードを入れるだけでも結構面倒だったんですね。

おかげで夜遅くまでセッティングに勤しんでおりました。
こういう時って、新しいプラモデルを買ってもらった子ども状態です。
でも、なぜか楽しいんですよね〜〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿