2011年6月14日火曜日

ヒマラヤの風をはらんだ服、Samir Himalaya

ヒーリングサロンを営む私の友人が、天然素材のヘンプコットンやシルクを使った洋服のブランド、「Samir Himalaya(サミール・ヒマラヤ)」を立ち上げました。
このSamir Himalayaの服は、ネパールで作られた手織りの天然繊維をベースにハーブ染めを施し、とことんナチュラルにこだわった洋服です。


「Samir Himalaya」とは、「ヒマラヤの風」という意味


・素材:シルク100%
・サイズ:フリーサイズ
・カラー:アイボリー(お茶染め)
・価格:13,000円


早速私もモデルを気取って、Samir Himalayaの服を着てみました(^^;)。
今回私が着ているのは、100%ワイルドシルクのワンピース。写真ではお色は何の変哲も無いアイボリーに見えますが、実はネパールのハーブで染められて、うっすらとブラウンです。
生地の肌触りはふんわりと軽くて柔らか。風通しもよくて、見た目以上に涼しさを感じます。これからの夏には活躍してくれそうなアイテムです。

今回はボトムにトレンカをコーディネートしていますが、もっと暑い日にはタイパンツ等風通しが良くてゆったりしたボトムと合わせると、きっと快適だと思います。

また、ヘンプコットンを使用したロングスカートや、ヘンプ100%のワンピース等もこれからの季節に気持ち良さそうです。
メンズ向けにはクールビズにはもってこいな開襟シャツ等、アイテムも色々揃っています。

販売は、これからの野外イベント等で展示即売を行う予定だそうです。また、WEBショップでの通販も開始予定だそうです。



▼商品について、出店情報等はこちらにお問い合わせ下さいね(^^)v。
Healing Salon DAYA」
佐古 真由美
080-3476-5969






0 件のコメント:

コメントを投稿